
--年--月--日

スパロボNEO PV2

2009年09月08日

スパロボNEO PV2
以前のPV1の時で記したが、戦闘シーンはなかなか良さげ。
PS2版の「Z」よりさすがに劣るが、凝ってる部分はありそうでますます期待が膨らみそう。
メカグラフィックも薄いながらツヤが掛かってて、Wiiとしては及第点だと思う。
バンプレオリジナルはキャラは至って普通だけど、メカが好き嫌い分かれそう…。
自分はそれほどひどくはない印象。
あとは、ストーリーの量。
単発作品+参戦数が少なめだけあって、あまり期待できないかもしれないが、せめて分岐を3つぐらい設けて、内容を充実させて欲しい。
Comment

管理者のみに表示

