
--年--月--日

ひとまず完成

2009年01月22日
あと3日に迫った、M-4のプレミアとスポーツの各専用マシンをひとまず完成。
プレミアは、ボディ塗装にちょっと失敗してしまって凹み気味…。あー…
とはいえ、このまま破棄するのはもったいないのでそのまま愛用。
スポーツも何とか完成させて間に合った。
こちらもボディを新規にして一から塗装しようと思ったが、間に合わなさそうな雰囲気だったので、眠っていたものを代用することに……。
写真公開は24日、お楽しみに。

あと、上新SKLからセール開催告知DMが届いてきた。
2009_1_22_0001.jpg
特価品が10%OFF適用されるようで、キットを衝動買いしそうな予感…。
刻一刻とキット箱が積み重ねて来てます。あちゃー
Comment
No title
久しぶりのM4ですね。

大暴れ期待しておりますよ。
あまりにも久し振りなので自信ないですよ正直…(^^;
当日はよろしくお願いしますね。

管理者のみに表示

