スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年を振り返るinMini4

2011年12月30日
2011年、様々な新製品や情報を提供し、数々の公式・街角イベントに参加したMini4。
2011年度に起きたMini4のあれこれをトップ5のランキングにして振り返ります。


・5位…カラーバリエーションシャーシの発売
これまでに多種のシャーシにカラーバリエーションシャーシシリーズを発売し、ドレスアップに一役経っていた。

・4位…3.7:1ギアの発売
4:1と3.5.1の中間的なギアである3.7:1ギアが発売。
これにより、ギアセッティングのバリエーションが増えた。

・3位…マッハダッシュモーターPROの発売
MSシャーシの上位モーターであるマッハダッシュモーターPROが発売。
中径、小径使いにとっては待望のモーターと言えよう。

・2位…1年1か月ぶり
タギミ月例大会2011年11月度にてオープンクラス優勝。
レースでの優勝はタギミ月例大会2010年10月度以来、1年1か月ぶり。
予選・決勝共独走状態をマーク。
これで公式大会で入賞したら言うことはない。きっと実現すると私信じてるっ!

・1位…約2年ぶりの完全新規キットの発売
約2年間完全新規キットが発売しなかったが、ここにきて完全新規キットの「ライジングエッジ」と「スラッシュリーパー」が発売。
描き下ろしイラストとまったく遜色ない仕上がりでお見事。
これに限らず、完全新規キットを続々リリースしてほしい。
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。