
--年--月--日

3DSでマリオカート

2011年12月06日

3DSの「マリオカート7」を購入。
発売日に購入しましたが、あまりにもハマっちゃったのでブログで記すのが今更になってしまいました…。
Wiiと負けず劣らずのグラフィックと1秒間で60フレームに収めることにより操作性が素晴らしいの一言。
今作はパラグライダーの要素が加わったので、空に飛べる快感はなかなか気持ちが良いです。

スキが無い出来かと思ったら、残念なことに「ウーフーアイランド2」のショートカットバグが発見されたのが痛いところ。
すでに動画サイトで公開されてしまっているので、野良Wi-Fiでは真似をする人が続出して広がってしまいそうで心配です……。
 | HOME | 

