
--年--月--日

バーチャルコンソールでスーパーストリートファイターII

2011年11月17日

ちょっと前になりますが、Wiiのバーチャルコンソールで「スーパーストリートファイターII」が配信開始されたのでポチりました。
なにせ、Wi-Fi対戦が楽しめると言う事で。
2011-11-08_0002.jpg
起動するとノーマルプレイかWi-Fi対戦かの2択が出てきます。
2011-11-08_0003.jpg
Wi-FIメニュー画面はこんな感じで至ってシンプル。
何戦かやってみましたが、人によってはコマ落ちみたいなラグは感じられるものの、それほど酷いというほどでもなく至って良好な部類。
ここ最近の自分の夜長はこればかり楽しんでます。
紫色のダルシム使いを見かけたらきっと自分です(笑)。
 | HOME | 

