
--年--月--日

勝手に「ゲームを終了しますか?」

2010年11月01日
2009-07-17_0001.jpg
愛用しているPSP-3000ネタ。
1週間ほど前から勝手に「ゲームを終了しますか?」が表示されるようになった。
勿論、この症状は初期不良だと言う事を既に存じている。
あれからしばらく出なかったが、また出るようになったのでカスタマーサポートへ電話して相談。
カスタマーからの返答は、やはり修理を薦められた。
とはいえ、購入してから1年が経過しているので、有償修理という結論に…修理費用は6,000円~9,000円。
もう少し出るタイミングが早ければ無償になったんだけどなぁ……。
このまま壊れるまで使い続けるか、思い切って修理に出そうか、今使っている本体を売って買い替えようか考え中。
 | HOME | 

