
--年--月--日

新製品案内2010年11月号

2010年10月05日
新製品案内2010年11月号
昨日Mini4関連更新を2つまとめたけど、少し様子を見た方が良かったかも…。
そんなことはさておき、新製品案内2010年11月号の話題。


スーパーXXシャーシ Evo.I
オリジナル装備が乏しかったVSEvoに比べて豪華になった。
それでもMSEvoにはちょっと及ばないかな?
ちなみに文章には記されてないが、シャーシ素材はポリカABSを採用するらしい。

アバンテMk.III コンペティションパック
ある程度のパーツが同梱されているので、これから始めるにはちょうど良い機会かと。
ただ、せめてなら19mmゴムローラーを13mm低摩擦ローラーに変えて欲しかったと思う。

ゴムリング付 2段アルミローラーセット(13-12mm)
実際に使わない限り効果の程は分からないが、レイアウト次第で化けるかもしれない。
そのうち、8-9mm版も発売される予感。

セッティングゲージ(ブルー)
何気に期待していたが、見るからにやりにくそうな印象を伺う。

マンタレイ Mk.II ポリカボディ(バイオレットメッキ)
ネオファルコン ポリカボディ(ブルーメッキ)
値段が高くても良いので、双方ともクリアー式ステッカーにする配慮は欲しかった。
 | HOME | 

