スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっけなさすぎる結末

2010年05月21日
特別損失の発生ならびに通期業績予想の修正に関するお知らせ
ケイブ公式HPIR情報から。


今後につきましては、短期間で圧倒的な集客が実現できる、携帯ほかSNS上でのソーシャルゲームに経営資源を集中していくとの方針の下、PC上でのミニ四駆オンラインゲームの開発を休止して、携帯でのサービス展開へ開発体制を切り替えることと致しました。そして、これに伴い、旧来のミニ四駆オンラインゲームについて、ソフトウェア資産の見直しを行い、減損処理を行うことを決定いたしました。


3月24日から正式サービスを開始したばかりのオンラインゲームの開発が休止される模様。
なんというかあっけなさすぎる結末ですね…度重なる開発遅延がアダとなってしまったか……。
カウントダウン祭で発表された、サテライト担当のストーリーやら、河森正治氏監修のオリジナルマシンは結局無かった事になってしまいそう。
それよりも発表されてないが、四蔵の今後の経営方針が気になるところ。
なんだかんだで役に立っているので非常に心配。
田宮とサテライトはきっとお怒りモードになっているに違いない…。
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。