
--年--月--日

魔装機神リメイクPV2

2010年04月09日

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神THE LORD OF ELEMENTAL PV第2弾
DSで発売される「魔装機神」リメイクのPV第2弾が公開。
PV1は戦闘シーンがやや寂しかったけど、PV2ではその不安は一気に無くなった…と言うか、ウインキーソフト頑張りすぎ(笑)。
新要素はリメイクにしては控えめだけど、その内「ウエポン・ランクアップ・システム」は良さそう。
武器をフル改造することで、演出が変化するというのが地味にツボ。
対応武器の種類も豊富そうで、コンプリートしたいなら周回プレイは必須になりそうだ。

自分は、移植元のSFC版はプレイしたことがないので、購入しても悪くは無いチャンス。
ただ、ウインキーソフトが開発しているということで難易度が少し心配…。
同社が担当したSS版の「F」は、インチキな難易度で途中で投げたからなぁ……。
 | HOME | 

