
--年--月--日

DCソフトオールカタログPART7

2010年03月21日

DCソフトオールカタログPART7
約2カ月ぶりに配信されたDCソフトオールカタログの第7回目は2000年に突入。
様々な名作が発売されているものの、プレイしたゲームは恥ずかしながら1本のみ…。
今思うと、興味があったのにスルーしてしまった「トレジャーストライク(9:45~10:17)」をネット対戦が出来るうちに衝動買いしたら良かったと後悔している……。
それにしてもおまけ(10:18~10:47)は笑わせてもらった。
あれだけ完成していたのに発売中止というオチはもったいなさすぎる(笑)。


・クレイジータクシー(7:04~7:42)
テンポ良く遊べて、その上ストレス解消にもうってつけで1石2鳥。
短時間向けでもありながら、気がつけば時間が忘れるぐらいにハマる。
一応オリジナルモードは収録されているが、強いて言えばもう一声はあったら良かった。
 | HOME | 

