
--年--月--日

新製品案内2010年3月号

2010年02月01日
新製品案内2010年3月号
1ヶ月近くご無沙汰気味のMini4ネタ。
3月分の新製品はすべて限定品。
まったく発売されないよりマシだけど、ここ最近限定品ばかりでなんだかなぁ…と言うのが正直な感想。
それだけアイデア(特にパーツ)がなくなってきているだろうか……?
ジェラルミンに関しては4月号以降に持ち越し。


ダイナホークGX スーパーXXスペシャル
SX用炭ホイールの同梱は待望ものだけど、強度の度合いが気になるところ。
あと、配色バランスが適当に合わせた印象が強くて仕方がない…。

HG N-04・T-04カーボンユニット
ノーマル素材を先に発売して、炭素材の発売を後にしても良い気はするが、軸受け部分を別パーツにしてトレッドとベアリングサイズが変更できるというアイデアは斬新。
唯一気になったのは、リアノーズバンパーの形状で、なんだか細く見えてしまって強度が少し心配。

HG MSシャーシ カーボンフロントワイドプレートセット
HG MSシャーシ カーボンリヤワイドプレートセット
Evo.1からのばら売り商品で、セッティング取り付け位置が記されて分かりやすくなった。
ただ、2mm厚FRP前後プレートが入っていないのか、値段が高く感じられる。
 | HOME | 

