
--年--月--日

SFCソフトオールカタログPART27

2010年01月12日

SFCソフトオールカタログPART27
SFCソフトオールカタログの27回目が久しぶりに配信。
さすがに旬が過ぎたからか、ジャンルが“あれ”ばかり…。大汗
「トレジャーハンターG(1:55~2:10)」をもって、スクウェアが任天堂ハードを一時離脱。
スクウェア製のゲームはあまりプレイしなかったが、さすがに寂しかった……。
スーファミターボ」は、ぶっちゃけ忘れかけてたぐらいの黒歴史…。
まったくマークしなかったのもあるけど、発表当初からすでにオチが見えてた……。汗;;
にしても、「SDガンダムジェネレーション」のバージョン違い乱発しすぎ(苦笑)。
ニンテンドー64」が発売したのもこの頃。


・すーぱーぐっすんおよよ2(1:40~1:55)
降ってくるブロック運に左右されやすく、難易度は高い。
スコアがセーブできるのは○。

・パズル忍たま乱太郎 忍術学園パズル大会の段(5:55~6:10)
落ち物パズルとしてはシステムが特殊で理解しにくく、その上テンポが悪い。
なかなか勝負が決まらないのもザラにある。
 | HOME | 

