
--年--月--日

PSPソフトカタログPART1

2010年01月07日

PSPソフトカタログPART1
発売から5年が経ち、未だに現役活動中のPSPがソフトカタログとして配信開始。
自分は昨年の夏に購入したばかりの新参者なので、参考にしたいと思います。
PART1はパズルと麻雀が多め。
パズルは納得できるけど、麻雀はローカルルールぐらいしか変わらないからそんなに出さなくても…(苦笑)。
RPGは1本しか出てないのも意外。
PART1で面白そうと思ったのは、みんなのゴルフポータブル(0:34~1:15)ぐらい。
でも、みんゴルはPS2版「3」のイカサマ難易度がトラウマとして記憶が残ってるので、購入にはあまり手が延びない……。汗;;
 | HOME | 

