
--年--月--日

待ちに待ったPSPo2

2009年12月03日
2009-12-03_0001.jpg
待ちに待ったPSPo2の製品版を購入。
ストーリーは第3章までプレイ。
ミッションは体験版で登場した「多脚兵器破壊指令」。
1stのビーストで挑んだことと攻撃パターンは大体分かってきたので、一発でクリアすることができた。
とはいえ、難易度は着実に上昇…。
PPと回復アイテムはなるべく温存しておかなければならないし、スケープドールもそろそろ恋しいぐらいの難易度。
NPCが賢くなったとは言ってもほんのちょっとだけだし、もう少し調整をして欲しかったのが本音……。
本作大注目の「インターネットマルチモード」をWi-Fiコミュメンバーと交えてやってみましたが、ログインや部屋入室がスムーズにできてひとまず安心。
多少のラグは目を瞑るとしておいて、肝心のサーバーが2つしか用意されてないので、もっと増やすべき。

2009-12-03_0002.jpg
早くも3rdを作成。
キャスト・レンジャーっぽく作ったつもりだけど、なんだかメダロットに出てきそうな姿と化してしまった…。><
 | HOME | 

